* 篠田真由美先生

 ミステリーランドは基本子供向けなので、すぐ読み終わってしまう……。
 で、次は篠田真由美先生の『魔女の死んだ家』。

魔女の死んだ家 (ミステリーランド)

魔女の死んだ家 (ミステリーランド)

 篠田先生も建築探偵桜井京介シリーズで有名ですが、私は初読。
 少女漫画ちっくな作風です。この作品が特別に、かもしれませんが。
 今日はミステリーランドシリーズを3作も借りてきました。
 夏休みなのに大人が借りてどうする! って感じですが。
 すぐ返します〜。


 で、今日はちょっと精神不安定気味。
 最近大丈夫だったんだけどなー。
 ささいなことでぶり返します。
 自分を偽っているからねー。無理が出るのだろう。
 どうもね、社会に適応できないらしいよ、私。マイペースすぎて。
 将来が不安だよ。開き直っちゃえばいいのに、どうも回りを気にしちゃうんだよね。


 まあまあ、明日金曜日だし。