* 飯が喉を……

 食えねぇ、飯が食えねぇ……。
 いや、食べられるのですが、量が食えない。
 なんだろー。食事に興味がない。
 夏バテじゃ全然なくて、むしろ体は絶好調なのですが、脳がハイなのかな?
 最近、いろいろ続いたから。
 ここ数年、これ以上ないんじゃないか? ってくらい最低な男たちに暴言を吐かれまくっているのですが、先日のでショートしたらしい……。
 ディズニーで働いていたこともバカにされ、そんなに警察や看護士が偉いんかい、と思ったヨ……。
 ならディズニーに二度と来んな。
 ディズニーって、一般の人たちからみたら夢の国だし、そこで働いている人も楽しそう、みたく見られるのですが、実は命かかっていることもあります。
 私は船やっていたのですが、落水してペラに巻かれたら死亡だし、もやいしているロープだって、指を切断する凶器になりうる。
 夜のショーのセッティングは危険だし、時間との勝負でプレッシャーがある。
 火やパイロ(花火)が出るショーでは、ゲストにとっては綺麗でも、その近くで働いている人にとっては凶器です。
 パイロに打たれたら、頭吹っ飛ぶらしいですから。
 絶対にない事故だとは言えないから、やる時は緊迫してやってましたよ。
 なのに、バカにするなーーーーー!!!!!!!!!!
 マジ怒り心頭。
 ってか、悲しい。
 あーあ、また愚痴っちゃった。


 そういえば、ディズニーのバックステージが舞台になっている小説が出ているらしいので、どうぞ↓。
 一応架空のディズニーが舞台って設定になっているらしいけど。
 ディスパッチ(オンステージとバックステージを繋ぐ大扉)の位置も違うみたいだし。

ミッキーマウスの憂鬱

ミッキーマウスの憂鬱


 で、今日は中古車屋に少々。
 でも車分かる人でなければ、優劣って分からんなー。
 みんな色で決めてく、ってお店に人が行っていたけど、どうなん?
 安くて良さげな車があったのだけど、「この色は、シルバー(年配)の方がよくお選びになりますねー」とか言われたら買うに買えねーじゃん!!!
 で、20万も高いラベンダー色の車を勧められた……。
 それって、ワザと?(-_-)
 でも、車さえあればもう男なんかいらねぇや!!!
 助手席に犬でも乗せて、「今の髪が一番スキ」とかやってやるんだ!!
 ……。


 ということで、今日もミステリな話題はなしでした。