* 襲来

 今日わ、「タイフーンが来るから4時で上がろう!」と部長が嬉しそうに言うので、仕方なーく4時で上がってやった(笑)。
 タイフーンの合間を縫って、さいたま新都心にあるTSUTAYAへ行く。
 昨日から、なぜかどうしてもYUKIちゃんのアルバムとマキシが欲しくって、レンタル屋を探していたのね。大宮駅前にレンタル屋ないんだもん!
 そしたら、新都心にTSUTAYAがあった……(ちなみに「It’s DEMO」もあった。ピアリでよくお世話になったてた雑貨屋さんなんだけど)。
 ちょっとだけ灯台↓暗し。
 危うく5000円の出費になるところを630円で抑えることができました。
 しかし、喜んで店を出ると、横殴りの雨が……。
 ごめん、神様。寄り道しちゃって。
 でも、今回の台風は降ったり病んだり……止んだりで。
 新都心だけ暴風雨だったけど。ビルの合間にいたからか?


 そういえば、今月号の『IKKI』……。やられた。
 あんな付録がついたら買わないわけにはいかないじゃん!!
 本当は買わないつもりだったんだよ、今月号は……。
 なのに、表紙が『金魚屋古書店』で超買いやすいし。
 そしてその金魚屋が巻等カラーで楳図かずおやってるし。
 なに? ここまでして綾辻ファンを取り込みたいわけ(ちがうと思う)?
 で、楳図かずおといえば、私も恐怖体験してたことに先日気がついたのヨ!!
 こないだね、本屋で『へび少女』を立ち読みして気がついたのだけど、多分私の恐怖体験は、へび女ならぬ「肉男」みたいなやつ。筋肉マンじゃねぇよ?
 読めば思い出すと思うけど、いとこの家で読んだのがすっっごい怖くて、以来恐怖漫画は読むまい! と心に誓ったという。
 今は大丈夫だけど、「肉男」気になる!
 肉男がわらわら増殖する、みたいなやつだったと思うけど……。
 今度さがしてみよ。


 っつーか、最近趣味充実。底なし……。時間がないよ。
 ミステリ読んで(絶対)、漫画読んで(ハガレンが途中……)、音楽聴いて(MASAYAのアホ! 活動再開せい)、お笑い見て(TVオンリーだけど、けっこうスキ)、ゲームして(ドラクエが……)、映画ももっと観たいし(次は『亡国のイージス』かな?)、絵も描きたいし、文章も書きたいし、サイト更新、お姉さんの身だしなみとかはもちろん、●ーイズ●ヴサイトめぐりをやめれば?
 ――ってか、マジ時間がありません。
 いっぺんにできるのはやってるけど。TV見ながらパソとか。TVとパソのモニタが対面しているので、首の運動をしているやうだけど……。
 寝るのも2時〜3時の間になってきちゃって、さあ大変。
 肌の調子っていうか、最近疲れ目だよ(汗)。
 あ、そろそろジムも再開……(爆発! 生きいそぐな)。