* 池袋会議

 つーことで、会社帰り、島田荘司先生好きな友人ミフィーさんと池袋で会う。
 どうでもいいけど、最近池袋多い。
 で、ミフィーさんは唯一の? ミステリ仲間なのです。
 島田先生にはまってくれて、とても嬉しいワ。(^-^)
 そのうちオタクモードで御手洗さんでも描くね!
 あ、今日はおごってくれてありがとうでした。
 例の日がとても楽しみよ!!
 以上、私信でした……。


 今日は、連日深夜まで起きている疲れが出たのか、超くたびれております……。
 あした研修があるのに、ヤバイ。
 このままじゃ研修中寝てしまうヨ!!
 ということで、今日は早めに寝まーす。
 でも、この日記もよく毎日書いているよなぁ。えらいえらい。


 今日のミステリ。
 森博嗣先生の『探偵伯爵と私』、ダメだった……。
 がっかり。そりゃ疲れもするわー!!!
 少年少女への説教本みたくなってる。
 小難しいのはイヤよ。
 次は島田荘司先生の『透明人間の納屋』を読みます。
 

透明人間の納屋 (ミステリーランド)

透明人間の納屋 (ミステリーランド)

 これもあんまり期待してな……(失礼)。
 はずれると本当にがっくりくるから〜。
 そのうちミステリーランドおすすめランキングでも作ろうかな。
 今のところダントツ一位は竹本建治先生の『闇のなかの赤い馬』!
 実はバカミス? ってところがスキv