* 睡眠不足

 今日はかなり脱力。
 睡眠不足で調子が出なかったです。
 そろそろパソもほどほどにしなきゃー。
 で、今はミステリーランドの感想ページを作っています。
 そろそろ感想はアップ出来そう♪
 あれだけ本を読んどいて、感想をためまくっていたのは、イラストとか描いてたからです! 
 おかげさまで下書きが鬼のようにできマシタ!! v(>_<)v
 気合入れて仕上げまーす。


 昨日ミッフィーにも話したんだけど、数年ぶりにオタクモード全開でかなり楽しい(笑)。
 コミケに行くのも画材を買いに行くんだよ!
 でも折角だから、コミケについても調べてみた。
 そしたら、最近はネット上で作品を発表できるから、わざわざ手間かけて本にする人の方が少ないみたい。
 ネットのが多くの人に見てもらえるし、レスももらえるしねぇ。
 最近は私も同人サイト巡りするのが日課なのですが、漫画サイトさんも小説サイトさんも、けっこうレベル高いです!
 オリジナル限定ですけど(しかもボーイ●ラ●(苦笑))。
 そういうのを見ると、とても意欲を掻き立てられます〜。
 つーか、私のサイトはただのミステリ感想サイトじゃん!


 まーそんなわけで、友達に男を紹介されてもいまいち乗り気になれず(死亡)。
 家に帰ってサイト更新したい! とか思ってる自分がだいぶヤバイ。
 いろんな反動なんだろうけどねー……。あー、でもこれじゃやっぱりヤバイかなぁ。
 つーか、私の男遍歴が全然だめだから乗り気にならないんだよ、きっと。
 職権乱用の警察官とか、いつまでもモラトリアムなフリーターとか、児童ポルノ好きの変態ミュージシャンとか……。
 どうよ!!!??
 具合悪くなりそうでしょ……。
 私も具合悪いヨ……。
 この路線を行ったらかなりキケンと見た。
 軌道修正いたします!!!