* 自分狂う

 うー、どうしてもどうしても引っかかっていることがあって、執着してしまいます。
 きっと、最後に呪いをかけられたんですね。
京極堂、まみやの……まみやの呪いを解いてくれ!!」
 って書けるだけ大丈夫か……。
 でも、一度突っ走ると止まらない私をどうにかしてくれ〜。
 頭に血が上るんですよ……。もうどうにでもなれって感じで。
 きっと衝動殺人が出来る人間だと思う。
 計画殺人は出来ん。
 計画してる途中でビビるから……(かわいいもんだ)。
 ってこんな時でもミステリだなんて、ほとんど病気。


 そんな本日、会いたかった近所のお子二人に偶然出会い。
 女の子だったのですが、かわいかったvv
 子どもはすぐ大きくなっちゃうね。


 で、今日は予定していたことがほとんど出来なかったよ……。
 時間を無駄にした……。
 どうしよう、マジ無理。なんなの私!?
 昨日は苦情メールしたり、今日はケンカしたり、嫌になるよ、自分。
 自分の判断を信じているけど、受け取ってもらえないとかなり不安になる。
 期待するからダメなんだろうけど。
 あー、私って人より世の中に夢見がちなのかも。
 あーでも昨日観た『亡国のイージス』副艦長よりは良いかも。
 そうだそうだ、まだマシだ(比較するところ?)!
 nobodyknows+聴いて前向きになるしかないな。
 あー「ススミダス→」良い曲。でも自己嫌悪は直らない……。
 ごめんMさん、Wちん、Tやん、Nじー。
 気持ちが伝わればいいのに。