* あー

 今日は、友達と映画に行こうと思って事前予約をしたんですよ。
 したら、途中でひどい生理痛に襲われて、友達に会う前に撃沈……。
 陣痛か!?
 って思うくらい辛くて、歩行もままならず、脂汗がだらだら。
 お、俺の夏休みが!!!
 って思ったのですが、大人しく家に帰ることに。
 いやー、夏休みじゃなくて生理休暇にしたかったっ……。
 家に帰って落ち着いたら私だけでも映画に行こうと思ったのですが、いつのまにか寝てるし!
 起きたら上映30分前だし!!
 いつもケチってレイトショーなのに、今日に限って一般価格×二人分で予約してあって、もう悔しいのなんのって……。
 マジ生理ムカつく。
 子孫繁栄する機能がこんなに辛いっていうのは逆効果じゃないの!? って、人間の構造そのものに怒りを向ける私は、もう終わってるのでしょうか……。
 ほんと、オンナって不自由だよねー。男も女もなければいいのにねー。
 私が神様だったら、絶対そうするのに。
 なんか、そういう魚いたよね。
 ……魚……。(と人間を一緒にする私って、けっこうイっちゃってる気がしないでもない)。


 ま、そんなカンジで今日は特に何もしてなくてー。
 あ、腹痛いながらも、意地でソフマップに行って、コミックスタジオっていうソフトのパンフレットもらってきた。
 もしかしたらスタンダードを買うかも。
 トーン貼りをアナログでやりたくないっていうのが理由。
 デジタルの方が経済的だし。
 それと共に本当はノートパソコンが欲しいんだよね〜。
 文字系を書くのをノートにして、制作系をデスクトップにするってのが理想。
 しめて20万くらいかかるのかなぁ。
 早くボーナスもらいたいよ。