* 如月行(電車じゃない)!

 ちょっと乗ってきた『亡国のイージス』読書。
 上巻なのに、すでに泣きそうになってる私って一体……。
 あのが曲者なんだよ〜!!
 あと、なんと言っても、行ちゃんが切ない!! 仙石はあほチンだしっ!
 あああ、結末は知っているが鬼ハマりな私ってなんて安いんだ……。
 ……どうやら、下巻も楽しく読めそうです(笑)。


 で、今日は特に変わらず。いつも通り仕事をこなして、5時ほぼジャストに帰る私……。
 最近、残業なんてしちゃいねぇ。
 残業するような仕事がないんだもん。
 ひとつひとつの仕事は、金額もめちゃくちゃ大きいし、責任重大なのですが、そのプレッシャーさえクリアしちゃえば、比較的ひま。
 データの整理やらマニュアルの整理やらをしてる方が多いかな?
 んだもので、その時間をサイト作成の時間に当てたいよ! と思う今日この頃。
 まー無理だけども。
 会社のパソ、ネットにも繋がってないくらい機密的だし。
 そういえば、かの京極夏彦先生は、会社のヒマな時間に『姑獲鳥の夏』を書いたらしいよ。
 すごすぎ。私もヒマな時間で傑作をひとつ……。
 ああ、はいはい。身の程はわかってますから。(-_-)


 明日は夏休みをとりました。
 E子と一緒に、A子さんの赤ちゃんを見に行く予定。
 二人とも高校時代の部活仲間。筝曲部、いわゆるお琴部やってました。
 えへへー、全国にも海外にも行ったんですよv
 青春の思い出ー。(^_^)