* 赤ちゃん見てきた

 今日は予定通り、E子と一緒にA子の子どもを見に行って参りました。
 生まれた直後にも見に行ったのですが、やはり生後1ヶ月じゃあんまり成長しないよね。
 がっつり成長するものだ、と思ってましたが、想像力が過ぎたみたい。
 で、とにかく大変そうだったのが、おしめの取替え、母乳やり……。
 違う友達の子どもは、寝てばかりで大人しかったのになぁ。
 その子によって全然違うのね。
 あと、今日はちょっと大人な話をして参りましたが、私らの年代、一番関心あるのが結婚の話。
 けつこんか……。
 おらー男を見る目がないって気がついた時から、結婚さ諦めてるばい。
 結婚するなら、親孝行のため、って感じ。今は、全然興味ない。
 まあ、昔から興味なかったけど。
 小学校6年生の卒業文集に、将来の夢「お嫁さん」と書く女子が、まったく理解できなかった……。
 っつーか、嫁って、そんなんでいいの? みたいな。
 たぶん、こう、ラブラブな両親とか見てりゃ嫁にいきたくもなったのだろうけど、これからの女は、自立できる資格を取らなきゃダメ、と母やら離婚歴ある叔母さんやらに言わ続けりゃ、嫁という職業に夢も希望も持てませんて。
 もうちょっと女の子らしい思想を持ちたかったな、とも思いますが、ミステリ好き〜、ボーイ●・ラブ好き〜と公言するようになった今では、もう遅すぎます……。
 自分から努力するのも億劫だし、そんなに必要性を感じていないので、多分もう自分からは行かないだろうな〜。
 クルーザー持ってる、って人がいたら飛びつきますが(結局船かよ)!!
 いませんかね〜、クルーザー持ってる方……。乗ーせーてーーー。
 「ニューポート江●川」は良く知っているので〜。その辺で〜。
 ま、今のところは一人遊びが大好きですけど(死亡)。


 そんなカンジでいろいろお話しができて楽しかったです♪
 E子の運転が荒くて、久しぶりに超ビビッたけど……。
 あれでよく事故らないものだ。
 私も車買ったら気をつけよっと。


 今ネット系では、新サイトの準備を頑張っており。
 もう「ぷらら」のサイトは作れないから、他で借りてこなきゃ。
 その辺からすでに面倒臭いのだけど、やれるだけやってみますー。