* ガイシュツした

 今日もさいたまは熱帯地方で、家で引きこもりでもいいなぁ、と思ったのですが、自分のためにも外の空気を吸ってきました。
 とりあえず蔦屋に行って、今頃『ケツノポリス4』とか、マキシとか借りた。
 GLAY×EXILEの『SCREAM』も借りてきたんだけど、その中にDVDが入っていたのね。それ観て、いやー、まだまだおじさん達がんばるじゃん! と勇気をもらった(おいおい)。
 いやね、最近ジャニーズの若い子達が出ばってきてるじゃん。
 でも、まだまだ最先端にいるのは私が若かった頃にデビューした人たちって思うと、私も頑張るわ!(何を) って思えませんか〜?
 30代になっても頑張って〜〜〜vvv
 っつーか、今ケツメイシの『ケツノポリス4』のジャケット見てたんだけど、みんなおっさんなんですけど……。Σ( ̄□ ̄;;;)!!
 さすがだ。いいもんが滲み出てるよ……。
 最近、若いコより頑張ってるおっさんが好きな私。
 困ったもんだ。


 で、新作コーナーに『ローレライ』がたまたま1つだけあったので、それも借りてきました。
 DVDはパソコンでも観られるのですが、とうとう封印していたPS2出動。
 「プレイステーション2、ローレライで出るわよ!」
 ……みたいな。
 ゲームは危険なのでやりたくないが……。あ、スーパーマリオ20周年おめでとうv(←CMみた)。


 ミステリな話題。
 ミステリーランドね〜。
 『亡国のイージス』下巻読み始めちゃった。(^_^;
 上巻のラストあたりで号泣(笑)したったら、下巻を読まない手はないでしょう……。
 え! マジ? そう来る? 行ちゃん!!
 って思たヨ。仙石さんもさぁ、なんで「行」って呼ぶかな〜、みたいな。
 「田所」って言ってたみたく、「如月」って呼べよ! って思っちゃった。
 だって、私は腐女子だから、おかしな想像力が働いた。(=_=;)
 ということで、ミステリーランド後回し決定。図書館に延期以来しないとな。