* 雨すごい

 今日は台風が接近しているから午後早上がりになるだろう、と見越してやる気なしおな感じで会社に行ったら、きっちり最後まで仕事させられた……。
 台風来るの、遅いよ〜。
 今になってガンガン雨降ってきた。
 朝ヤバかったら出勤遅れてもいいって言ってたけど、このぶんじゃあ夜のうちに抜けてしまいそう。
 最強線……もとい埼京線の、名前負けしてるその虚弱体質にかけるしかない。
 風に弱い子なの。彼女。


 そんで、副社長と面談してきた。
 入社したての若者、という感じで見られてて、そんな先入観かよ! って思ったけど、「私会社のこと、まだ良くわかりませ〜んv」みたいな感じでやってきた。
 あんまりガスガス言うと、印象良くないもんねぇ。
 はい、そうですね……、あはは……うふふ……、ってな感じ。
 とりあえず今は金がもらえればいいのよ!


 あー、今日も書くことないや。
 ネタ切れです……。