* あ、翼くんだ

 翼君だー(←Mステ観てる)。私はタッキーより翼君派だな〜。
 庶民的な感じがするのがいいんだよー、って芸能人には致命的な誉め言葉だけどなー。
 さっき中島美嘉ちゃんのNANAもやっていたけど、なんかやらされてる感じが濃厚でして……。
 やっぱり原作のナナちゃんのオーラは出せないよねっ。
 っていうか、楽曲がそもそもヘヴィメタルじゃないじゃん。原作のブラストは確か、メタルをやっていた気がするけど。


 えー、で、やっと金曜日だよvv
 今朝は台風当てにしてて寝坊したけど……。その上、電車でも寝過ごした。
 その上、寝坊して慌てたのか、気づくとズボンのチャックが開いていた……。しかも全開。
 あんた……、やってることが小学生男子レベルだよ!! って叱ってください。


 そして、今日も例の研修。
 薄暗い部屋は、まるで仮眠室……。
 いや、研修室です。結局また意識が遠のいたよ。さすがにヤバイ。
 この辺で真面目な姿勢でも見せとかないと、首切られちゃいそうだよ。うぅ……。
 来週はなるべく早く寝るよう心がけます。肌にも悪いし!


 明日の予定は特になし。
 土日どちらかは完全フリーにしないと疲れちゃうので。
 大抵、地元民な服で大宮辺りに買い物に行ったり、お茶しに行ったり。
 あとは、図書館に行ったりします。


 っていうか、ヒロシ超売れっ子だねぇ。←笑金みてる。
 最近、深夜番組で「武勇伝武勇伝」言ってる人たち見たんだけど、あれは誰!?
 そのうちゴールデンに降りてきそうなくらい人気あったよ。
 お笑いブーム、いつまでも続けばいいねぇ。