* 弟君参上。

 昨日は例よって、特に急いでやることでもないのに、明け方までパソコンをいじっておりました。
 会社でも一日パソコンに向かい合ってるし、家でもほとんどの時間パソコンと向かい合っている。
 さすがに瞳に負担を感じたので、しばらくブルーベリーのサプリを飲むことに。
 あと、目薬も買ってきた。
 もっとも負担と思われるのは、コンタクトを外さずにパソコンやってること。
 眼鏡の度が合ってないので眼鏡はあんまりかけたくないの……。
 そろそろ買いに行ったほうがいいなぁ。


 で、起きたのが2時半だったのですよ!!
 サイテイでも12時起床にしようと思っているのに、かなりオーバー。
 王様のブランチのディズニーナビ見られなかったよう。(; ;)
 まあ、先週はほとんど毎日3時間睡眠だったから、その分取ったと思って諦めよう。
 で、4時くらいに家を出て買い物に出かけたのですが、調子がいまいち。
 やっぱり正常な睡眠は大切かも。
 買い物は、欲しいものがけっこうあったのですが、良い品が見つからず。
 帰りは、結婚式に出席するんで帰ってきてた最愛?の弟くんと待ち合わせして、帰ってきました。
 弟くんは、一族の中では珍しい秀才さんで、今は一人暮らしをしながら院に通っています。
 私は院に行こうと思ったこともねぇ。その上、彼はまだ勉強しようとしているみたい。
 大人しく一般社会に溶け込めよ……。


 さて。あと今日の収穫は、T.M.Revolutionの『vestige』です。

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

 12月頃に、リクエスト曲を集めたベストが出るらしいのですが、その投票権が『vestige』に入っているのですよね。
 デビュー当時から聞いている身としては投票するしかないっしょ!!
 で、今現在『HEART OF SWORD〜夜明け前〜』が1位らしい(『るろ剣』のED)。
 その他も最近の曲が多い〜〜(T_T)
 あんまり最近の曲が多くてもつまらないじゃん。
 『HI PRESSURE』は〜? 『Burnin' Xmas』は〜?『WILD RUSH』は〜??
  あ、でもこれって前のベストにはいってるや。
 したら、やっぱり最近の曲がいいのかなぁ。
 『last resort』(切ない系名曲!)に入れようかなって思ってるけど。


 明日は友達と遊び予定。
 休みがーあっという間に終わってしまう〜。