* うーん、ちょっと

 眠い……。
 微妙に疲れが。
 まあ、遊び疲れなんだけど。


 やっと『IKKI』買えました。
 もう……、なんであんなに置いてないんだ。マニアックすぎるのか、あの雑誌。
 『月館の殺人』はまだ読んでいないのですが、綾辻先生パワー炸裂な展開になっている気が!!
 これからが本番なんですね♪


 そういえば、今日ショッキングなことがあって、ちょっと呆然としてしまいました。
 全然大したことじゃないのですが、会社でお昼を一緒に食べている同僚さんたち、スーファミの存在を知らなかったのです!!(>o<)
 信じられない!!
 ファミコンスーファミ→プレステは、みんなが通る道じゃんねぇ。
 私を除いて7人の方と一緒にお昼を食べているのですが、内、一人しかスーファミ知らないでやんの。
 まーじーでー、オレ、ここでやってけるのかなぁ? って思ったよ。
 なんかねー、前から話題のない人たちだなぁ、とは思っていたけど、今日は本当にショックでしたよ。
 私はただでさえディズニー時代に、一発ギャグやら、気の利いた話題やらを提供しなきゃいけない立場にいたから(話すのが仕事)、フラストレーション溜まりまくり。
 なんでこう、場を盛り上げるとか、できないの!?
 なんで8人もいるのに無言の時間とかがあるの!!?
 食ってるからか! Σ( ̄□ ̄;;;)!! そうなのか!


 女の子って、スーファミやらないんですね〜……。
 私もオンナなんですけどね〜。
 
 でね、じゃあみんなが食いつく話題は何かっていろいろ考えたのですが、地震とか……。宝くじとか……。怖い話とか……。
 時候の挨拶かよ! って感じのものばかり。
 もっと自分を出そうぜ、と思ってしまう今日この頃。