* 涼しくなりました〜

 9月です。今月もよろしくお願いいたします。
 とりあえず始めてから欠かさず毎日書いてます!
 我ながらすげぇ。
 家に12時過ぎに帰ってきても書いてますから。
 でもまだはてな機能は使いこなせていない。
 説明書?みたいのもあんまり読んでない。そろそろ読むか……。
 いつの間にか「はてな市民」とかいうのになってるし。なにこれ?


 仕事。
 今月は、大規模なシステム移行期間なので(最近の研修はこれのせい)、珍しく忙しくなりそう。
 このところ、3時に寝て6時半に起きるとかいう生活を続けてたのですが、自分のためにも会社のためにもやめようかと……。
 さすがに今日は頭痛がしました。
 起きているときもほとんどPC見てる生活だし。
 なんなんだろね、この人……。あー、そろそろ仕事頑張ります。


 伊東美咲ちゃんのメイド服、可愛い! ←電車男観てる
 でも、なんでメイドって萌えなの?
 こればっかりは理解不能
 

 あ、今日は防災の日ですね。
 朝っぱらからコンビニで『防災マップ』買ってるお局風OLがいた……。
 しかも『防災マップ』のみのご購入。
 別に忙しい朝に買わなくても……。