* (-_-)

 いや〜、今日サイアクだった!
 ヒゲ剃ってこいよ! サッカーのユニフォーム着てくんなよ!!
 ……私もなめられたもんだよ……。
 男性の皆さまー、相手に失礼だから、身だしなみには気をつけようね〜。
 ああ、これくらいでいいと思われてるんだ、アタシッ! って思っちゃうから。
 っつーか、これで終了ね、終了。


 そんなんで即行で帰宅。
 あ、買い物もしてきました。
 B-canpanyで、のれんと、ヴィレッジ・ヴァンガードで本とかグッズとか。
 スーパーマリオブラザーズの箱に入ったステージフィギュアっていうのを買ったんだけど、よくできてる。ちょっとデカイけど。
 本当はイージスの食玩を探してたんだけど、なかった! 残念。
 本は、小説じゃなくて、金についてのヤツ(おいおい……)。
 いやね、いずれマンションでも買いたいと思って。( ̄ー ̄)
 会社のセムパイは、買ったらしい。いいな〜……。
 会社の年下のコは、マンション買っちゃったら終わりでしょ! って言ってたけど。
 マンション買う = 結婚を諦めたって意味らしい。
 ハハハって苦笑するしかなかった……。
 オレも買いてぇんだけど、って言ったら、びっくりするんだろうなぁ。
 ああ、普通の女の子になりたい……。


 今、ムーンチャイルド観てるの。
 ガクトとハイドが主演のやつ。
 ハイドさん、演技うまいじゃん! ガクトさんがちょびっと三枚目役やっているのも良い。実際のガックンのがカッコつけすぎてて演技っぽい感じ。
 っつーか、ガックンが旦那!?
 ずいぶかっちょいい旦那ですねぇ、奥さん!!

 映画といえば、ジョニー・デップの『チャーリーとチョコレート工場』が気になりますv
 ジョニー・デップはやっぱりこういう雰囲気の映画が似合いますねvv
 あとやっぱり『NANA』も観にいきます〜。
 女子高生だらけだったりして。
 そういえば、『はちみつとクローバー』の羽海野チカさんってうろ覚えだったんだけど、やっぱり同人誌出身だよね。
 同人の人が、なぜ? と不思議に思っていたんだけど、いまや、すごい人気だよ!
 映画化もするんだって。
 同人出身でもこんなにブレイクできるんだ〜!! ってかなり驚き。
 時代は変わりましたね。