* お茶した

 昨日『MOONCHAILD』観て、結局4時半に寝たので、今日は起きるの遅かった……。
 いつものことだけど。

 で、久しぶりに母とお茶しにいきました。
 母は寝たきりの祖父の介護をしているので、いつも忙しく。
 たまには気分転換しないとね〜。
 
 あとはTSUTAYAでCD借りた。
 SOUL’d OUTが新曲出したし(でも、買わないのね)!

イルカ

イルカ

 ジャケットがかなりかわいい。
 しかもこのCD、U-MYXっていう音楽編集ソフトがついてる。
 すげぇ。楽曲いじっちゃっていいっていうこと?
 太っ腹だねぇ。
 あと、m-floにも手を出してみた。
 どっちもアーティマージュ所属。
 好きだったRetro G-Styleもアーティマージュだったし、良い事務所だ……。
 是非ともライヴに行きたいもんだがねぇ……。
 DVDで我慢するか。


 明日から仕事。
 ちょっと忙しくなるかも。
 とうとう残業?
 途中で居眠りしないで仕事してれば、残業ないと思うのだけど……。
 寝ないの頑張るぞ〜!