* 高田崇史先生

 高田崇史先生の『鬼神伝 鬼の巻』を読みます。

鬼神伝 鬼の巻 (ミステリーランド)

鬼神伝 鬼の巻 (ミステリーランド)

 ミステリーランドでは今のところ唯一の続き物ですね。
 高田先生、張り切っちゃったのかなぁ。
 殊能将之先生の『子どもの王様』は、苦手でした……。
 虐待系は〜、ちょっと……。


 仕事はうーん、寝たけど(汗)、ちゃんとやってきた。
 気合だ気合。明日も気合。
 締め切り前日までには上げて、ミスなしが目標。残業もしねぇ。
 おーし、がんばろ。


 イトーヨーカドーの看板が変わった……。
 ハトマークにだいぶ嫌な思い出があったから、実際、変わって超びっくり。
 ありえねぇ。人生奇跡。みなさんも希望を持ってっ!
 ハトマーク見ながら、私は一生、このマークをみるたびに心苦しくなるんだと覚悟してたのに、こういうこともあるもんなんだね〜。
 ちょっとクラクラしちゃったよ! マジで。
 うーん……。感慨深い。ま、いろいろあったよ。


 さーてー、ミステリ読むか。