* 京浜東北線

 また人身やりやがった……。
 頼むから自殺するのに飛び込みだけはやめてください。迷惑です。おねがい。
 死ぬなら樹海に行け〜〜!!!(おいおい)
 今は死体捜索もしないんだってよ。
 自己都合で死ぬのならば、誰の手も煩わせず朽ち果てよう!(推奨。家族への連絡はちゃんとしてねv)
 それにしても、京浜東北線は縦に長いからかトラブルが多いです。
 飛び込みも頻繁だけど、JRのトラブルも多い。しっかり!


 最近、食欲が出てきてサイコーです。
 秋だからか?
 朝もちょっと食べられるようになった。
 お昼は相変わらずコンビニですけど。
 あ、でもampmのとれたてキッチンは美味しいです!!
 もうなくなっちゃったけど、最近まであったジェノベーゼのパスタが激うまでした!
 コンビニのパスタって食べ始めから終わりまで、だいたい一定の味なんだけど、ampmのはお店で出してるのと同じくらい美味v
 見た目量がなさそうに見えるんだけど、女の子にはちょうど良いと思います。
 保存料入ってないから安心だし。
 edyも使えるし。


 どうでもいいことなんだけど、ミステリサイトのバナーを作ろうと思って超悩んでる……。
 イラスト入りのが目立つみたいなんだけど、ミステリサイトではどんな絵を入れれば良いんだ、と。
 やっぱりあれ? シャーロックホームズ的なヤツ?
 べったべたすぎてとてもイヤだ……。
 ミステリを彷彿させるイメージは数あれど、そこに個性を出したい場合、どうしたらいいのかね。
 私の同人絵を入れればきっと個性は出るんだと思うけど、同人サイトと誤解されそう。
 CGとか習いたいな……。無理だけど。


 そういえば、懐かしのFF7のCMやってるけど、どうもゲームじゃないみたいね。
 CG映像作品だそうですよ。
 クラウドが! セフィロスが!! ヴィンセントが!!! ←怪物好き
 あれ? エアリスは……?
 そして、ザックスが意外と優男なのに驚いた今日この頃。
 それにしてもなつかしいなぁ。
 私の同人全盛期だったころじゃないかな。
 あの頃のお仲間は今どうしていることやら? 元気?