* 休日

 今日は終日自宅。
 たまってた事務系仕事と、部屋の掃除などー。
 夕方図書館へ行ってミステリーランド小野不由美先生と倉知淳先生の本を借りる。
 あと横溝正史病院坂の首縊りの家』上巻……。
 近くの図書館、バカだから、↑の下巻が置いてないでやんの。
 これから図書館のサイトでお取り寄せします。


 やっと物欲が出てきたので、そろそろ秋物を買おうかと。
 最近、もうブーツ履いてる人を見かけるけど、ブーツも買いたい……。
 去年変えなかったハードなウエスタンブーツが欲しいんだけど、ウエスタンはみんなヒールが高いので悩む。
 希望ヒール高4センチ以内なんだけど、余裕で8センチとか。
 うはー、無理。どんだけツライんだよ。
 だから足裏マッサージが流行るんだろう。
 

 明日もたぶん暇で、買い物でもしに行きます。
 あと、大宮でオサレな漫画喫茶見つけたので、行ってみようかなと。