* 選挙

 朝、いや昼に起きてワケが分からないまま、選挙へ。
 思ったより投票率上がってなくない?
 18時現在で50%だって。あー、でもいいのかな?
 視聴率50%ってすごいもんね。
 政治と視聴率を比較するのもどうかと思うけど。


 で、蔦屋にCD返しに行って、ちょこっと買い物……。
 でも何故か今日は物欲が沸かず、いろいろ見てきただけ〜。
 っていうか、財布にお金が入ってなかったので、買えなかったというのが正しい。
 現金を持たない主義なので、気がつくと金がない。
 全店edysuicaを入れてほしい今日この頃。


 喜国さんと国樹さんの『メフィストの漫画』読みました(買ったまま読んでなかった)。

メフィストの漫画

メフィストの漫画

 綾辻行人センセイの別格扱いに喜びv
 特別仲が良いってこと? それともネタにしやすいってこと?
 漫画を読むと、後者の方が強い気がしないでもない(苦笑)。
 犬猫写真館は、我孫子武丸家のぽて……かわいい……。
 綾辻先生んちのポチコロさんたちは、後姿なのが残念。