* 連休始まる

 いやー、連休きましたv
 ルミネもコクーンも10%OFFなので、やっぱり買い物かね!
 帰宅途中ちょっとルミネに寄ってみたら、いつもガラガラのファンケルに長蛇の列が!
 みなさんまとめ買いしてるらしい。
 サプリメントが多かった。
 けっこうみんな飲んでるのね。
 私も毎日ブルーベリー飲んでるけど、よくなってるのかなぁ? 気休め?


 今、兄が万博に行ってるらしい。
 ちょうど2000万人入場しました! とかニュースになってますけど……。
 GW以上なんだろうなぁ。
 早めに行っちゃって本当に良かったよ。
 それにしても一年くらいやればいいのにね。もったいない。
 キッコロともお別れだぁ。(>_<)
 そういえばレポート、また書いてないや。うーん、忘れちゃった……。