* 本日その2

 珍しくイラストガシガシ描いてマス。
 しかもカラー! すげぇぜ、自分。
 最近ハヤリのWEB CLAP用なので、設置できたら拍手してあげてください!!


 飛鳥来た!!!!
 やったよ、お母さん(笑)、デラックス・ルームご宿泊だよ! 食事も希望の時間が取れた!!
 イエイ♪ 
 参加もキャビンタイプも食事も全部抽選だったのよー。
 かなり運が良いみたいですが!
 せいぜい楽しんで参ります。
 そのまえにインフォーマルな服がありません。どうしよう。←普段ワンピース着ない人。
 


2005-09-17 * 本日その1


 m-floの『EXPO EXPO』聞いてるのですが、超楽しい。

EXPO EXPO

EXPO EXPO

 万博がテーマなので、万博開催記念に聞いて欲しいぞ!!
 けっこう昔の作品なんだけど、内容はヴァーチャルEXPO開催! みたくなってて、今やってる万博の未来的なところとリンクする。
今聴いてもm-floはおしゃれだなぁ。


 さっき母とショッピングに行ってきました!
 だが、SHIPSで良いのがあったのは母親のもの!
 うーん、いいなぁ。私も買いてぇ。
 けっこう下見してきたので、秋物については目が肥えた。
 とりあえずいいなぁ、と思ったのは高い。世の中金か。