* T.M.R

 T.M.Revolutionのリクエストベストの結果が出ています。
 先日、本気モードで投票した『joker』が、なんと5位でご当選!!
 やったー! 清き一票、生かされた。
 10位までけっこう満遍なく選曲されていると思います。
 なんで『HEART OF SWORD 〜夜明け前〜』が1位なのか分からないけど……。
 そんなに人気あった曲だったっけかな。
 意外なところでは、ガンダム系が全滅してた。
 古いファンが頑張ったってところでしょうか。


 今日は、入社以来始めて本社へ打ち合わせに行きました。
 会社の前から東京駅と皇居が見えて、びびった。
 なんて良い立地なの! ちゃんと警備員もいるし。
 いずれはこっちで働きたいもんだよ。目指せ丸の内●L。
 まあ、でも新橋もけっこう好きだけど。


 最近ちょっと疲れてるのだけど、なんで疲れてるのかって、睡魔と戦っているかららしい。
 睡魔……。
 私のはけっこう強い。Lv.30くらい。自分はLv.10くらいだから、毎日絶対負ける。
 気がつくと帳票に良く分からん文字だか記号だか数字だかが書いてある。
 この世で最も信用してはいけない数字だと思います。
 で、やっぱりこういう時はザメハだよね!
 ということで、目を覚ますため銀行さん(しかもHEAD OFFICE)に電話をかける私は、仕事を舐めきっているんだと思います(人と話せば目が覚めるだろうと思ったらしい)。

 こんな楽しい毎日を過ごしている今日この頃です。