* オフ会IN吉祥寺

 今日はいつもお世話になっているAyalistさん(http://www.geocities.jp/y_ayatsuji/)のオフ会に言って参りましたv
 今回のオフ会はミステリ専門書店「TRICK+TRAP」(http://www7.plala.or.jp/trick-trap/)で開催される倉知淳先生のサイン会も兼ねております。
 私は案の定予約を忘れて、サインは頂けませんでしたけどねv(>_<)
 で、参加されたのは8名で、お話しするにはちょうど良い人数だったのでは。
 ミステリファンなのかオタクなのか微妙……な私を覗きまして、皆さんミステリにとてもお詳しく、大変勉強になりました。
 というか、楽しかったですv
 いろいろ聞きたいことが山積みでしたが、最低限のことは聞けた……v(何しに行った?)。
 あ、ごはんもおいしかったです! mihoroさん、設定ありがとうございました。
 吉祥寺は良いところですねー! 若者多いし。
 でも昨日「TRICK+TRAP」で盗難騒ぎがあったらしく。治安は微妙?


 「TRICK+TRAP」はちょっと分かりにくいところにあり、一人で行ったら辿り着けなかったかも。
 しかも本当にマンションの一室で、どなたかの部屋におじゃまします、みたくなっているー。入りにくいのはありますのう。
 でも、とてもおしゃれなところにありますねv
 地階のレストランもオープンカフェになっていて、とても良さげ。
 よし、吉祥寺に住むか! 浦安よりは便利だろう!!
 ……さて。
 室内は狭くとも、さすがミステリ専門書店。とても雰囲気のあるお店でした。
 今日はサイン会メインで販売の方は営業していなかったので、また行ってみようと思います!


 ということで、本日お会いできた皆様、お世話になりました&ありがとうございました!
 また機会があって、お会いできることを楽しみにしております♪


 話は変わりましてー。
 「愛・地球博」、おつかれ様でしたv
 意外と良かったよね! 地球博! 行けて本当に良かったと思いますー。
 キッコロばんざい。


 昨日『コンスタンティン』、観た! これについては言いたいことがあるので、後ほど。
 今日はバカだから『オペラ座の怪人』を借りてきちゃって、明日会社なのに今から観なきゃー! 今? 12:00過ぎた……。