* ちょっと寒いね。

 寒いのが超苦手なので最近憂鬱です。
 今週末、関東はちょっと冷えるみたい。
 

 ご心配頂いたおじさんの話。
 傷害事件って保険が下りないんだってさ。
 ××生命とか、県民共済とか通常の保険はもとより、国保も出ないらしい。
 なので、病院からは自費で請求……。
 裁判するにもまずお金がかかるし、ほんと、被害者って損なんだね……。
 

 昨日また地震がありました。
 どうも群発らしいですね。南関東ピンチです。
 したら、今日会社から1万円もする防災袋を配られた。
 うわー、本格的!? やばい?
 特に会社のある港区は津波の被害も心配です。
 地震といえば、パキスタンも厳しそう……。
 どこもかしこも危機ですな。
 パキスタンには義援金でも送りたいです。


 めちゃくちゃ我慢している人生の案件がひとつだけあるのですが、一ヶ月に数日、我慢できなくなるときがあります。
 人は忘れろと言ったり関わるなと言ったりしますが、そんな簡単なものじゃねぇんだよー。
 なんでもかんでもフィクションみたく割り切れればいいと思います。
 ということで、ブログで発散したりします。
 ここと、帰る家と今の仕事がなかったら、大変だった。
 みんな大好き。ありがとう(BY YUKI(YUKIかよ! みたいな))。