* お出かけな日

 今日は一日出てました。
 買い物したり美容院に行ったり。
 美容院は、伸ばしているのでちょっとだけカットして、あとはカラーリングとトリートメント。
 カラーは秋っぽく赤系にしてもらったよ!
 筋状に入れるやつなのでそんなに目立たないと思うけど。
 トリートメントは新商品をお試し。最近は本当にいろいろな種類のトリートメントがある。とりあえずさらさらになれば文句は言わない。
 ということで、さらさらストレートになりましたv わーい!
 ストレートは地毛なんだよ。ちょっと特?


 あとは、本屋に行ってハヤカワ文庫と創元推理文庫の前に立って超考えた。
 どっち買おうかなー。
 ヴァン・ダインはハヤカワにはないみたいだね。
 っつーか私、海外古典揃える気満々かも。


 そういえば今日の大宮ソニックシティ、多数の男が昼真っから鐘塚公園に集結してたんですけど、あれって……。
 こ、ここは秋葉原か!? みたいな。
 モームスかなぁ。


 さっき数年ぶりに復活してたサイト様を発見!
 嬉しいので波乗りしてきますvvv わーい!