* ルミネ10%オフ

 今日は買い物に行ってきました!
 一番の目的はディズニー時代の友人の結婚祝いのお買い物。
 新婦も新郎も仕事仲間だったのですが、気がつくと出来ていました(笑)。
 なんだよー、あんたらベリッシープロメテオを地で行ったな? みたいな(ブラビの立ち上げしてた時だったので)。
 幸せになって頂きたいです!!


 で、あとはルミネが10%オフ期間だったのでルミネへ。
 めっちゃ混んでいました。
 ユニクロなんて店員さんが「ここが(レジ待ちの)最後尾です」というプラカードを持って、まるでコミケの行列みたくなってたよ。
 別にそこまでして買わんでも……。
 私はとりあえずルミネ1・2を一回りして、ストールとかバッグとか買いました。


 『TRICK』観ました!
 流れはもういつもと同じだったけど、細かいネタが大量にありましたね〜。
 ツッコミどころ満載でした(笑)。
 よく考えるよね。役者も上手いし。
 あと、また映画化だってさ!!
 本当はドラマ化して頂くのが一番嬉しいのですが、無理なの??