* 月刊IKKI

 今日は『IKKI』発売日です。
 今日行ったお店には、なんと3冊も置いてありました!!!
 3冊も……。(-.-)
 相変わらずレアというかマニアックというか。
 せっかく最近『ドロヘドロ』に心を開いてきたのに、今月休載だし……。
 『月館の殺人』と、あと何作品かお気に入りにならないと、ちょっと厳しいですね。
 あ、あと『ワイルドマウンテン』がおもしろいかも。IKKI特有のアクがなくて結構好き。今月から始まった連載も良さげですよ! でもなんか……同人上がりみたいな感じがするようなしないような……。


 今日はなんだかとても眠いです。
 寝坊したし……。
 会社でもとても眠くて、会社のメールが2ちゃんねる掲示板に見えてきちゃうくらい錯乱してました(汗)。
 メールの内容も馴れ馴れしくなりそうだったり。
 うちの会社のメールはみんなカチカチなんです。さすが経理専門会社。
 そして、全フロアは図書館のように静寂です!!
 まあ、どうでもいいんですけど。