* ダ・ヴィンチ

 昔の『ダ・ヴィンチ』捨てようと思ってぱらぱら捲ってたら、今ハマってる「本格ミステリ・マスターズ」の記事とかコブクロのインタビューとかあって、捨てるに捨てられなくなった(笑)。
 でも取っておいても仕方ないから、気になるところだけ切り取って捨てます。


 土曜日は掃除&身辺整理の日なので、おうちにいました。
 TVで高校ラグビーの決勝を観たり。
 よくわかんないけど、ぶつかるのはいい(笑)。
 そのあとサッカー観たら、なんでぶつからないの? とか思った。
 ラグビー男らしいしね〜。
 わが兄弟はどちらも体育会系ではないので、なおさら良く見える。
 息子ができたら絶対運動させよう! と夢を描きすぎな、未婚・負け犬にあと一歩なまみや……。
 虚しすぎるー(笑)。


 最近定年退職して家にいる父が軽く引きこもりなので(汗)、心配。
 息が詰まるのでまた一人暮らしをしたいなぁ、と。
 私は、石垣島の友人に反して都内移住希望。
 高いんだろうなぁ……、と思いきや、けっこう物件あるじゃん!?
 また千葉とか横浜とか考えてたけど、都内でいけそう。
 探せばあるもんだ。
 前は仕事の関係で浦安に住んでましたよ。
 でもそしたら、一年間ディズニーと我が家の往復で終わってしまい、外の世界とは完璧遮断した状態になってしまいました。
 健康上よくないです(笑)。
 職場からはちょっと離れたところに住むのが良いかもですね。
 まあのんびり探しま〜す。