* 典型的なO型

 O型なので、測ったりするのがアバウトすぎて家具がなかなか決まりません。
 アバウトな上に購入するのも即決気味なので困ります。。
 何事も一期一会だよ! と、今日も「B−company」でスツールを買っちゃいました・・。
 部屋のテーマもまだよく決まっていないのに、ミッドセンチュリーなスツール……。
 お手洗いは海運系で! とか昨日言っていたはずなのに、その他はどうもミッドセンチュリーが良いらしいです。←本能で行動。
 まあ、でも絶対嫌なテーマは決まっているので(和風、アジアン、乙女、カントリーなど)、まだ良いか。
 その他、欲が出てきて本格ミステリなカンジにもできないかな! と思ったりしてます。
 時計を振り子にしてみるとかね・・。
 部屋の一角、時計館とか(笑。絶対眠れないじゃん)。
 そうだ! 10角形のカップを作ってみたり(どうやって)。
 トイレのタンクの上に三連水車を置いてみるとか(マニアック……)。
 ああ、楽しくなってきたっ。
 絶対館シリーズの何かを置こうっと!
 ベランダに体の欠けたマネキン置いたり!? マンションの前が大家んちだから、即行で追い出されそうだぜ!!


 ・・なんてことを最近妄想しまくりですv
 お近くにお越しの際は、是非(笑)。


 綾辻先生!
 『ローゼンメイデン』(笑)!!
 そうせいせきぃ〜〜〜!!(^^;)
 こないだのコミケ、ローゼンのコスプレした人がたくさんいてた。
 可愛かったですよ〜。
 ローゼンの声優やっている人もいてた。
 全然分かりませんでしたが・・。