* 勘定科目

 館シリーズのお部屋。mihoroさんが考えて下さいました〜vv
 絶対何かひとつくらいは実現するぞ〜!!
 イラスト描くのにも便利だから、人体模型でも・・!
 でも腕とか足とか捥がなきゃいけないんだよな・・。(^^;)


 今、こちら↓を読んでいます。

 経理をやっている身としてはとても勉強になるのですが、残業した帰りに読むのは辛い・・(;_;)
 特に今日はシゴトで資産科目2コと費用科目1コの三角関係で悩んだので、お腹いっぱいになりました。(-_-)
 固定資産の話とか出てくるし……。
 今一番困っている仕事だよ? それ……。


 昨日は一瞬体調不良(笑)。
 今カゼになんかなってられぬ……!
 病気で有給消化なんてもったいないじゃん(笑)!