* ニート体験

 まみやん、今日は引きこもりDAY。
 ニートってくらい引きこもった……。
 意外と生活できるじゃん?


 んで、何をやっていたのかと言うと、お荷物整理。
 引っ越すと、押入れ→クロゼットへの変更になるので、収納用品のサイズが合わず、なかなか大変。
 クロゼットにはお金かけたくないしな!
 あと、新居でロウな生活をするかハイな生活をするかで迷う。
 いや、精神状態のことではなく……(汗)。
 今現在デスク派なので、新たに床に近いところで生活するのは不便かなぁ、と。
 本当はソファ入れてv サイドテーブル入れてv とかいう新生活に憧れるのだけれど、実際問題、私の生活パソコン中心。
 その上、いろいろとデスク上で作業することが多いのです。
 いっそホームオフィスにしてしまった方が効率が良いくらい。
 っていうか、お前何の仕事してんだよ? 状態ですね……。
 あと、本の問題もあります。
 本こそ大問題!
 蔵書はだいぶ限定しているのですが、それでも何故だか増殖してるぅ。
 なんでだ? 細胞レベルで分裂してるわけか?  


 っていうことで。
 あれ? 今日は時間があったからサイトの更新しようと思っていたのにーー。
 残念。