* バレンタインデイ

 今年は久方振りにチョコを買っておりません!
 いちいち覚えていないけど、たぶんそう。
 まあ、いいか。金欠だし(笑)。
 チョコは食べるの嫌いだけど、あげるのは好きですv
 あげて喜んでくれるのが単純に嬉しい。
 でも男性側としては結構シビアな一日なんだろうなぁ……。
 たとえ、もらったチョコがお母さんからの同情チョコひとつだったとしても、自分を嫌いにならないで下さい(笑)。


 そういえば、職場では贈り物は社則で禁止されているので、義理チョコも買ってないです。
 なんか、お歳暮とか年賀状もダメらしく。
 老舗企業なのですが、意外と潔い。ステキ★


 で、そんなまみやの脳内は新居のことでいっぱいです(汗)。
 だいたいレイアウトは決まりまして……。
 あとはいかに安く上げるか? が問題です。
 とりあえず、カードを最大限に利用し、ポイントをたくさんゲットしたいと思います!!
 最近編み出した技なのですが、EDY付きカードを使うと、カード会社のポイント&EDYのキャッシュバック&販売会社のポイント、という究極の合わせ技が発生することが判明!!
 侮りがたし、ポインツ……。
 っていうか、こういう合わせ技、スクウェア系のゲームで見た気がしないでもない。
 政権……聖剣伝説
 ま、いいんだ、ふと思ったことだから。(←根っこからゲーマー)