* あー、仕事か。

 しょーがないので仕事してきました(おいおい)。
 本決算なので、今まで見て見ぬ振りをしてきた前払費用さんとか未払勘定くんとかと、ご対面。
 一日彼らと遊んできました。。
 この辛さ、経理の人になら分かってもらえるかしら。
 とりあえず費用勘定に置いてきたのですが、あとで追求されたら最悪・・。
 「私はやってない!」って言ってみます。


 とりあえず昨日でミステリ祭りはおしまい。
 安楽椅子探偵の解決編も観ましたしねv
 けっこう良い線まではいったのですよ。私としては。
 推理の取っ掛かりに気がついたというところだけで、自分を褒めたい気分です。
 レベルが低くてすみません・・。
 そういえば、昨日新保先生の『5分間ミステリー』買ったのですが、いきなり電車の中で読んでたら誤解されそうなページがあるんですけど。。(笑)。

5分間ミステリー 容疑者は誰だ (扶桑社文庫)

5分間ミステリー 容疑者は誰だ (扶桑社文庫)

 イラストは野間美由紀先生なのですが。
 まあ、それでも通勤電車の中で読むのにちょうど良さそう。
 でもああ、イラストばかりか各タイトルも、なんか微妙!!
 新保先生!?