* そういえばさ、

 そういえばうちの会社にもフレッシャーズがやって来たのですよね。
 うちは某海運会社専属の経理会社なので、規模はそんなに大きくないのですが、6名入ってきましたよ。
 私は大卒なのですが、紆余曲折を経て今に至るので、新入社員という人に会うのは初だったりします。
 自分は就活、全然やらなかったし(^^;)
 ちょっと入社式というのに憧れます。
 いいな〜、新卒。
 中途採用とエライ違いだよな! みんな優しいんだよねっ! いいなっ!!


 ディズニーシーのお話。
 先ほどディズニーサイトに用事があって見にいったきたのですが、今日が『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』の最終公演初日だったらしいです。
 おお! ポルトのサイトもパワーアップしてる! ってか何気に私じゃないの?! これ!!
 って感じです(笑)。すみませんねぇ。とうとう公式デビュー。ふふふ・・。
 んで、スタッフの方は最後まで事故なく!! 頑張ってくださいね。
 ちなみに壁紙もポルトに変えました。
 ああ、もう懐かしくも可愛い船たち・・。
 信じられんなー、なくなるなんて。
 プルート船のカップケーキが潰れているところなんて、昔のまんまじゃん。
 私はこの船たちを壊すところだけは見たくないとホントに思うよ。
 DSSの時は別になんとも思わなかったけどさ・・。
 あー、本当になくなっちゃうの?(;_;)
 ひとつひとつの船にいろんな思い出があって、見てる方は辛いよん。江戸造のみんなにとっては、家がなくなるってカンジなのかしら・・?
 ま、何か新居は作っているんだろうけど。