* 人生初幹事

 どうでも良いことなのですが、最近本当に自分が心配になることがあって。
 誤字がめちゃくちゃ多いんですよね。
 誤字するなんて信じられない! というようなメールでさえ、必ずなんらかの誤字がある。
 注意力散漫なのか・・。
 本サイトの感想も誤字が多いと思うので、読みにくかったら申し訳ありません。


 ということで。今日は大変でした・・。
 来週の月曜日に退職する同僚がいるのですが、今日になってもどこからも送別会等の話が出ない。
 私は最近サイン会やらなんやらで忙しかったので気にする余裕がなかったのですが、それでもそろそろヤバイんじゃないかと思ったわけですよ。
 このまま何もなしで辞めさせるわけにはいかないんじゃ、と。
 そこで仕方なく、幹事をかって出ることに。
 私をよく知っている人なら天変地異が起こるんじゃないかくらい驚かれると思うのですが、私は絶対に自分から申し出て幹事をやる人間ではありません。
 そんな私を動かしたのだから、うちの部はすごいもんだ。
 とりあえず一緒にお昼を食べているメンバーにメールをしたら、10人も集まりましたよ。ほぼ全員です。
 みんな気にしてんなら一言声を掛け合おうよなーーー。


 ということで、急遽企画し、お花の手配&送別会の手配をして参りました。
 まあ、でも企画するのは嫌いじゃないので(というか、意外と自分で決める方)、楽しかったですけど。一人、協力してもらえたし。
 あー、でもホント企画だけならまだしも、表に出るタイプじゃないので、辛いなぁ。
 でも大人になったよ、自分。。