* 東京ディズニーシー

 明日は、(また)東京ディズニーシーに行ってきます!
 っていうか、ここ数年東京ディズニーランドの方へは全く入っておりません(仕事してた時、バズの新アトラクションの試運転に乗りに行ったことがあるくらい)。
 シーには結構行ってるんですけど。母に付き合って(笑)。
 なんか母がシーにはまってて。。。
 明日も会社で割引券取れたので、母と一緒にインパークvです
 ちょっとさ。。疲れてるのですが。。
 さっき過去のデジカメ画像を見てたのですが、母&プルート、母&ミッキーのツーショットとかあるんですけど、どうしよう。。(笑)。
 明日も撮ってあげようかな。次はやっぱりミニーちゃんか?


 そしてやはり因果なポルトを観ちゃうんだろうな・・。
 あの底辺チームはまだ辞めてないの? もう。。いい加減にしてほしい今日この頃。
 そういえば、今年は誰が社員になったのかしら?


 ということで、明日の『今日の一枚』はシー写真の予定!!
 もう撮り飽きた感もありますが。