* エテールノ!

 東京ディズニーシーに行ってきました!
 昼間のポルトは降雨のため途中キャンセルだったのですが、気合入れて夜ポルトも観てきました!
 エテールノ部分は、なんだかなーーーー。(-_-)
 メイヤーを壊す気!? っていうような強引なフォーメーション。。
 あのフォーメーションでメイヤーナビやってみたい!! とは思ったけれど、演出的には×じゃん?
 メイヤーが着岸するドックの人にしか何やっているのかよくわからんし。
 バカみたいにその場回頭をするより、最後にハーバー一周した方がよっぽど・・。
 せっかくみんな揃えたんだし! 
 もちっと曲を長くして、是非!
 ちなみに夜の方がダンサーがキレてた・・。もう、やけくそなのかなぁ、と。。
 とりあえず、8:45公演っていうのがすごいと思います!!
 まだ働いていたら、おうち(大宮)に帰れてたか謎です。。


 あとあと、今日は土曜日だというのに空き空き。
 これじゃー、2年連続で入場者数減、っていうのも納得ですよ。私は決して愛・地球博に人を取られていたから、とは思いませんね。
 夏のNEWショー&秋の5周年&タワー・オブ・テラーのOPENで挽回したいところなのでしょうが、できるのかな。
 1周年の時は本当に大入りだったけど、あの頃の勢いが全然感じられないよ!
 まあ、のんびり遊ぶ派としては空いてた方が良いのですけどね。


 ということで、ディズニーマニアなお話しでした。
 意味の分からない方、すみません。。