* 近所お散歩

 部屋も落ち着いたし、余裕もできたし、ということで近所探索をしてきましたー。
 すると、すぐ近くにファミマとセブン発見!
 最寄のコンビニは99ショップなのですが、たくさんあれば何かと便利に違いない。
 あとあと、近くにフレッシュネスバーガーもOPEN予定!
 わーいv ちょっと高いけど美味しいですよね、フレッシュネス。


 あと一番の目的は図書館の場所特定だったのですが、こちらはちょびっと歩くかなー。
 でも蔵書はけっこうあったので、良かったです。
 ネットで予約もできるみたいだし。


 あとは昨日遊んじゃったので、洗濯したり布団干したり。
 布団干しているとき近所の猫ちゃんが私のことをガン見してたので、デジカメで撮ってあげました。
 下町だけに、猫ちゃん多いみたいです。しかも黒猫が多い! ステキvv
 どの猫もスマートで尻尾が長い美猫です! お友達になりたいのですが、猫と接触したことがあまりないのでどうすれば良いのかいまいち分からず。(;_;)


 そんなまったりな一日でしたー。
 ああ、また明日から一週間仕事かと思うと・・。
 今からGWが待ちきれないですーー。
 今年は特に予定作ってないのですが、なにしよう。。
 また旅に出てみたいですが。