* ヴォナセーラ!

 ぬおぉ、くたびれた。。


 ということで、今日は出勤だったのですが、仕事後、同じ部署のOL5人でディズニーシーに行ってきました!
 あいにくの天気だったのですが、なんとか遊べた〜。
 んでも、5人をまとめるのは大変ス。
 とりあえずやりたいこと聞いてスケジューリングしていったのですが、時間が押せ押せで……。
 でもレイジング・スピリッツ乗せてあげられて良かった〜。
 GW中というのにめっちゃ空いてたのですよ。10分待ちくらいだったかな。
 しかーし、私は幹事ちゃんのため、レイジングどうしても乗りたくない、という同僚のお世話係り。
 お買い物に連れて行ってあげました! んん〜、エライ!(自分で言うな)


 で、一応ショーはブラビ&ポルト観れたのですが、ブラビはまたパイロなしヴァージョンで……。orz
 ポルトは雨ヴァージョンだったし、なっかなか完全Ver.観られません。(;_;)
 っつーか、ブラビは絶対風なかったよ……。
 ハーバーのパイロはカットだけど、山パイロは有り、なんてあった? ヘンなの。。
 パイロ、全カット以外のヴァージョンってのもなかったっけ?
 完全Ver.で観せてあげたかったのよー! マジで。超残念。。


 ポルトはフォートレス上で観たのですが、これはまあ雨Ver.で、どうせキャラクターは上陸しないし、逆に良かったです。
 カイト5連で揚げてくれたし! ありがとん! 若干風あったのに……。
 みんなとっても喜んでました!
 しかし、雨Ver.のエテールノ部分は全然考えてなかったくさいですね〜。
 ゆっくり退場するってだけなのは、どうなの……。


 でも、今日はまあまあ良い回り方を出来たかも知れぬ。
 アトラクにはもっと乗らせてあげたかったけど……。
 あー、本当、ブラビ捨てれば良かったなぁ。
 パイロのないブラビなんて、観る価値ないよ!
 ってか、もっと風に強いパイロ使って欲しい。とりあえずフィニッシュの音パイロくらいは打ってくれないと、締まらないヨー!
 バーストだっけ。DSSではあったじゃん、音パイロ


 ということで、反省はあるものの、楽しんでもらえたみたいなので、総合70点くらいかな!
 意外と皆さん、おみやげ買うのにテンション上がってたのが新鮮でしたv
 次来るときはアトラク中心で回れれば良いかなー。
 やっぱり普通の人は、アトラクメインになるみたいです。
 あとミラコに興味津々だったのが、OLっぽいと思いました。


 で、一人部屋に帰ってきて、カップラーメンの夜食を食べつつこれを書いている自分に、お疲れ様! と言いたいです(^^;)
 明日からまた5連休v なにしよう。。