* 怠惰な日

 ゴミを出さなくちゃいけなかったので、通常通り起きたのは良いのですが、洗濯とかいろいろした後、再び12時就寝、14時起床(笑)。
 なにやってんだーー。


 どうでもいいのですが、おみやげにもらった、らぽっぽの皮付きスティックポテトのあまりの美味さに驚愕(こんなおいしかったっけ?)。
 さつまいもあんまり好きじゃないから、らぽっぽ敬遠してたのですが、今度並ぼっと。


 これから出かけるのですが、なんだかめんどい・・。
 その前に実家に帰る予定だったのになんの支度もしてない。
 ブログ書いてる場合じゃないよー。

                                                                                                                    • -

 ……んで。
 結局実家には帰らず!
 今現在、半そで着ながらエアコン(暖房)つけるという、かなりダラけた骨休みDAYになっているみたいです。
 でも、ちょっと買い物には出て、念願のクッションを買ってきました♪
 そして、クッションカバーでだいぶ悩んでいるところです。。


 そういや、最近全然ミステリ的なこと書いてない!
 ↓発売になったそうで。まだ買ってないし。。


 それと、E−Pin企画さんの探偵ナイトはどうだったのかしら??
 もしかしたらヒロ・サカイさんご本人が日記で詳細書いてくれるかもしれませんけど! 

                                                                                                                                • -

 私信。
 yuiyui遠いよーーー! 全然気がつかなかった。ごめんね。
 昨日シーでカイトみたよ(笑)。
 マリン業界? いいなー。私も船の仕事してるけど、実際の海とは全く縁がないよ。
 今度、野武士の船にでも乗りに行こうかなー。