* 小森健太郎先生

 小森健太郎『Gの残影』の感想、ブログから本家サイトへ移動しました。 

 ちなみに本家へはプロフィールから飛んでください。
 左上にバナー設置していたのですが、いつの間にかなくなっていたので。。
 あれ、設置するの大変だったんだよなぁ〜・・。
 時間あったら復活しときます。


 んで、実家から戻りました!
 さいたまでは、蛙が鳴いてましたv
 蛙の鳴き声大好きなんですよ!!
 都内には田んぼないからなぁ……。


 明日は某ミステリーツアー予定。
 良い天気みたいなので楽しみ〜v


 7日はポルト公演ラス日なので行こうかな〜、と思っているのですが、マニアがスーパー場所取りしてるみたいなので、萎え。。
 別にいっかな。
 こないだ仕事してた某Oさんに全然気がついてもらえなかったし(マジで誰? 誰? って顔された……)。
 私、そんなに変わったか〜?
 髪の色がちょっと変わって、ロングになったってだけなのに〜(;_;)
 デズニーで働いている人は、相変わらずディズニールック厳守だから全然変わってなかったけど。orz