* 休み明け

 ポルトも終わったし、当分シーには用事ないや、と思ってたのですが、友達の情報ツールとして活躍している私。。
 彼氏と行くのv とか家族で行くのv っていう時、便利らしいですよ、私。


 でも専門はシーのハーバー限定……。
 その他のイベントとか、あんま知らん。いわんやお菓子の回収情報をや!(そこまで知るかーー!)
 ショーにしても、今度終わっちゃうらしいセイル・アウェイとか、よく観たことないし。
 別にディズニー好きなわけではないのです!
 ポルトだって仕事して初めて観たんだよ。
 ポルトがどんなショーかも知らずにあの職場に入ったのさ!!
 すごい!? 初めて観たのはプルート船の上からだったような気が……?
 当時はそれどころじゃなかったけれど(あの時、マストの影からガタガタプルプルしながらポルト観てた人って、私くらいのものだったんじゃなかろうか……)。
 それに、ミキミニ、超嫌いだったし。
 最初会った時、ガンつけたような気が……(-_-)
 実際はすごく良いマウス?たちでしたけど。
 ということで、後で返信しておこう。旦那と娘(1歳v)と行くんだって。なんにしても楽しめれば良いな♪


 んで、休み明けの仕事は至って順調。
 順調すぎてネタがない。。
 あ、そうそう。5、6、7月中に7日間休みを取らねばならない羽目になりそうv
 休みが多くて嬉しい悲鳴! だなんて、社会人人生、初めての経験だよ!
 大学卒業してから、けっこう経つんですけどね〜(^^;)



 ミステリな話としては、↓読んでます。

神のロジック・人間のマジック (本格ミステリ・マスターズ)

神のロジック・人間のマジック (本格ミステリ・マスターズ)

 今のところ、面白い!
 文章的にもけっこう合うかも、西澤先生。。
 ちょっと変わった話なのですが、初めから本格ミステリ風味なので、読後が楽しみです!