* 木曜日

 最近、木曜日になるといつも近くのコンビニでお昼買いがてら「R25」をもらってきます。
 ちょっとだけ社会人ちっく?
 男性向けフリーペーパーだけど。



 最近、いろいろテンション落ち気味。
 生活も仕事も落ち着いちゃって、暇なだけかな?
 今ちょっと考えているのは、週に1回本社でお琴サークルの活動があって、そこに入れれば入ろうかなぁ、と。
 高校時代に使ってた生田流の爪が勿体無くて!
 使ってあげないと・・。
 象牙なんですけど、まさか虫食ったりはしないですよね??
 でもサークルのレベルが。。どうなんだろう。
 伝統はあるみたいなのですが、一応私、高校時代全国2位! の部活に入ってたので!(゚∇^d)(先輩の代は1位でしたよ!! 文部大臣奨励賞とかもらってた)
 うーん、勇気を出して問い合わせてみよう。


 え? ミステリ??
 読んでるんですけど。。
 もうちょっとミステリテンション上げないと!
 ここいらで有栖川先生の新作長編とか出てくれれば、一気にテンション上がるのですけど。
 なんか、今は有栖川作品が読みたい気分。
 再読しようかな。
 感想書いてないのもあるし。