* 幹事打診

 今日、同僚が今度やる歓送迎会のお店の下見に行くというので、付いていってあげました。
 下見も終わってそんじゃそろそろ帰ろうかな〜、と思っているのに、同僚は何故だか店の前から動こうとしない。
 ん!? 立ち話でもしたいのか!?
 と思って、そのままダベッていたのですが、どうも話しが。。幹事は大変とかいう苦労話になり。
 中心になる人っていないよね〜! という話になり。
 まみやさんはしっかりしてるから。。
 こないだの幹事はさすがって思ったよ。
 そういえば、この前、社割で納涼船の記事が出てたね。
 いいよね、なんか、すんごい行ってみたい。
 先輩がすごく良いって話してたんだけど。


 あぁ、はいはい。幹事やります、やります。(-_-)


 「それじゃあ、みんなで行く?」っていう話を出したら、すんごく嬉しそうだったので、やってあげることにしました。
 もう。。いいんだ……。
 こないだのシーツアーがとても好評だったのでしょうか。
 嬉しいのですが……キタ! って思っちゃいましたよ。(^^;)
 納涼船ね〜。
 んーーーこれからまた調べなきゃ。
 結局、幹事を買って出ると、その人は最後まで幹事である。
 という格言。
 っていうか、今まで幹事やってくれた人たちに感謝!!
 悪い友達ですみませんでした。。


 そういえば、7月末までに有給を7日消費しなければならない(別にしなくても良いんだけど)ことにvvvv
 早速、昔イルカやってた(イルカやってた……って(^^;)=ポルトでイルカジェットに乗ってて、出待ちの時メイヤーの上に乗ってボケーっとしてた私と密かに遊んでくれた)旧同僚と、シーの新ショー『レジェンド・オブ・ミシカ』っていうんだっけ? あれを観に行く約束を。
 まーだまだ先の話なんだけど。。
 行けると良いな!
 あとは来月、温泉に。。
 うわぁあ、休みって楽しいですねv
 なにが楽しいって、休んでてもお金もらえてるっていうところが!!!
 私はあんまり有給を経験したことないんですよね! 年の割には!


 明日は一日オフ。事務仕事をする予定です! サイト更新にも良いお日柄だ。