* ミステリな話。

 気がついたのだけど、このブログ、ミステリのブログなんだよ、実は。


 ということで、ミステリ関連。
 サイン会参加予定を本家のトップページに載せたので、行かれる方はよろしくです。
 目玉は関ミス連の綾辻行人先生講演会! inおぅさか大学です……。
 大阪か……。遠いなぁ〜〜!
 でも行けたらマジで行きます。
 ひとつ不安事項があって、例の会社のレガッタの練習が重なるかもしれないと……。
 レガッタ合宿になるかもです! とか言いやがるんだもん。
 この年で合宿か……。
 まあ、江戸造のリハでしょっちゅう泊まりしてたけど。
 今でも新浦のEビレなの??
 あそこ最悪だよね……。ホテルのが良かった。熱湯ないし。

 
 というのはさておき。
 ちょっと4月以降停滞気味だったミステリ熱を上げるぞ、おー!
 とりあえず以上。