* 旅立ちの準備

 そろそろヤバイな、と思い始めたので大阪&名古屋ツアーの計画を立てています。
 私は宿泊先が見つかったので大阪で一泊することになりました!
 これがさ〜、保険の保養施設(と言っても素敵なシティホ・テ・ルv)で見つけたんだけど、一桁違うんじゃ!? ってくらい安く泊まれるんですね〜。
 まみやはフリーター生活が長かったので、目から鱗が落ちましたよ。
 そういえば、こないだのミステリ会で名刺いろいろ頂いて、私も名刺作ろ! って思ったのですが、本当に作ったら大阪に持って行きたいと思います。
 

 あと、明日は再びTRICK+TRAPへ。
 今度は有栖川先生のサイン会です。
 サイン会前にいろいろ用事があるのですが、どうにか間に合うように頑張ります。
 ちなみにレガッタ練習はキャンセルしたので(サイン会に行くためではなく)、そんな疲れてないと思います!