* 予約名。

 ただいま〜。
 あー、疲れた。
 子供なんて1人でも大変そうなのに、2人目だなんて尊敬だよ。
 上の子はお兄ちゃんになったっていう自覚がないから、ちょっと相手してあげないとすぐ泣くし。。
 友達の子供の話なんですけどね。


 ということで、週末はいろいろと立込んでいました。
 土曜日は有栖川先生サイン会&お馴染みのメンバーでオフ会。
 「火村」っていう名前でお店の予約をしてくれたことに感動しました(笑)。
 ちょっと遅れて行って、「火村、来てますか?」とか言ってみたかったなぁ。。v(←バカ)
 今度、大阪でも予約名そんな感じでいかがでしょうか!?
 「江南、来てますか?」って言ってみたいよ・・。
 そんで、店員さんに「あ、コナンっ読むんですか〜」とか言われてみるの。(マニアックですみません・・)
 「中村」でも「島田」でも良いですけど、普通だな〜。やっぱり普通だな〜。
 というわけで、あー、なんですか。サイン会レポとか、時間があればソッとアップしときます。


 で、大阪旅行ですが、妄想がさらに広がって大阪&京都&名古屋ツアーとかになりそうな予感です(笑)。
 実は大阪に行く前に福島にも旅行に行ってたりするんですけど。
 明らかに疲れそう……。
 講演会で爆睡してたら叩き起こしてあげてください。

乱鴉の島

乱鴉の島

 サインしてもらった新刊本です。
 火村もので、孤島が舞台。
 ↑鳥肌が立つくらい好みの設定なので、読むのが勿体ない〜。