* 第一回夏休み。

 明日から夏期休暇を頂きます!
 うちはメーカーとかではないので、自分で仕事の都合をつけて好きなときにお休みするシステム。
 今回はまず3/7日消費させて頂きます。
 お休み中、なにかと移動が多いので、いろいろ乗り遅れないように気をつけたいと思います!


 そういえば、昨日はレガッタチームの懇親会という名の飲みでした。
 新入社員の女の子(二十歳v)に設定してもらったところ、inファンタジーダイニング「迷宮の国アリス」……。
 ノーーーー!!
 若いコってすげぇ。
 その名の通り不思議の国のアリスをテーマとしたコンセプトレストランなのですが、会社の飲みではあんまり行かないかな……。
 しかも領収書会社に提出するんですケド!?
 まあ、うちの会社、新入社員には甘いからいいか……。
 とりあえずその会で判明したことは、私が最年長という事実!
 良かった。同い年のコを一人誘っといて!
 こいつは私より年上だろう! と踏んでいた人たちがことごとく年下で参った。。(>_<)
 やっぱり、ちゃんとした会社員している人って、大人に見えますね〜。


 ということで、いろいろな出会いがあり、けっこう楽しい今日この頃。
 なのですが、明日は母とまったり温泉旅行に行って来ますv
 最近忙しなかったのでのんびりしてきますねぇv